わんこのきもちの愛犬達、コジ、なな、ひなの&さくら
わんこのきもち◆社長日記
カワイイわんことの出会いを綴っています
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ドッグランらん♪
2007年06月20日 (水) 22:15 | 編集
先日初めてお客様orお友達わんこの空くんと我が家の愛犬コジとななを連れて北海道由仁町にあるドッグランに行って来ました

平日だったので貸切状態ヽ( ´¬`)ノ




DSCF5390.jpg




わ~い!



DSCF5393.jpg




DSCF5402.jpg




DSCF5341.jpg




ドッグランの外側から小さなお友達が・・
DSCF5415.jpg
こんにちは




おもいっきり走っておひざにダイブ!楽しかったよ byなな

DSCF5384.jpg



読み逃げ大歓迎!そんなシャイなみなさんもありがとう よろしければランキング↓のクリックお願いします












陽が落ちるまで遊びました ↓
≫ "ドッグランらん♪" の続きを読む...
ドッグスリング
2007年03月24日 (土) 00:00 | 編集
ブログランキングに参加中です みなさんのおかげで上がってきましたありがとう 今日もよければ↓ぽちっとお願いします(^人^)







fukuさんがまたまたネットショップわんこのきもちごはん&ぱんの紹介、そして先日紹介した手作りカッテージチーズを試して記事にしてくれています

今回は動画!これがめちゃくちゃかわいー(´ε`*)
ほのぼのしちゃうので見てくださいね♪

気まぐれくり姫とウィリアム王子の秘密日記→簡単クッキングPart1.





☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆




みなさんこんにちは!

おとといのシンクロのデデューとフィギアの高橋大輔選手、そして昨日のキム・ヨナに感動しているSAKICOです

愛犬のロロさんとはなさんがとってもキュートなみっちんさんチワワン☆ハウスで紹介していたHourglassのドッグスリング

以前お客様のお宅で見た時から欲しかったので注文しちゃいました♪

そして届きました~

DSCF4119.jpg


オーナーの身長・愛犬の大きさに合わせて手作りで作ってくれます

デザインも服のじゃまにならないシンプルさでとってもかわいいです

私はドットをチョイスしましたよ(・∀・)9


とっても楽チンだよ

DSCF4144.jpg



Sだけど、コジ&ななが一緒に入るサイズです

でも、お散歩命抱っこ嫌いなコジローさん


DSCF4181.jpg



お?


DSCF4178.jpg



ほ~



DSCF4182.jpg




スポッ。  どう?



DSCF4148.jpg



うしろはこんな感じ



DSCF4167.jpg




肩が幅広なので楽!このドッグスリングの最大の魅力は巾着!

愛犬家じゃない方にも迷惑をかけず、飛び出し事故の防止にもなります(≧∇≦)GOOD!


DSCF4145.jpg



ドッグスリングは小型犬限定ではありますが、体力のない老犬や関節の良くないわんこもお散歩が楽しめますね(^^)


教えてくれたみっちんさん、そしてHourglassさんありがとうございました♪



帰ってからも出ようとしないなな(・・;)家事があるので主人にバトンタッチ ↓
≫ "ドッグスリング" の続きを読む...
コケてないもんっ☆
2007年03月09日 (金) 23:25 | 編集
↓ブログランキングに参加中です どこにいるのかわからないくらい下がっちゃってます 応援のクリックお願いします(^人^)







久しぶりに家族で散歩に出かけたよ


DSCF3797.jpg

おう!安全運転でよろしく(*`д´)b OK!





DSCF3800.jpg




とうちゃく!



DSCF3810.jpg




よし!行こう~



kojinana.jpg






DSCF3823.jpg






DSCF3826.jpg






DSCF3839.jpg






DSCF3843.jpg







DSCF3852.jpg






DSCF3854.jpg






おもしろ映像撮れちゃいました


コレが今日のタイトルの正体です!


音が出ないのでお仕事中の方も再生どうぞ






ななちゃん、ハリきり過ぎてあきらかにコケてたね(゚m゚*)プッ





      ************************


↓コケたななちゃんにこちらも応援クリックお願いします








わんこのきもちブログに来てくれてありがとう



      ************************




散歩のあとのごはんはおいしいね ↓

≫ "コケてないもんっ☆" の続きを読む...
ナイスセンス
2007年01月18日 (木) 12:51 | 編集
先日義理の妹と札幌でランチデートをしました


その時にもらったコジ・ななへの服のプレゼント



T&Hありがとう



早速帰ってすぐに着せてみました わくわく






わぁ似合ってる~!


DSCF2168.jpg




でもこのコジが着てる赤いTシャツ・・ただ者ではありません!















どうだっ!



DSCF2139.jpg




DSCF2146.jpg




ナイスお笑いセンスです






      ************************



↓ブログランキングに参加中です 応援のクリックお願いします






↓よければこちらもクリックお願いします








来てくれてありがとう



      ************************






保育園(実家)にお迎えの画 ↓

≫ "ナイスセンス" の続きを読む...
♪メリークリスマス♪
2006年12月24日 (日) 15:18 | 編集
DSCF1414.jpg



DSCF1399.jpg








      ************************


↓ブログランキングに参加中です 応援のクリックお願いします






↓愛する人・動物とハッピーなクリスマスを!よければこちらもクリックお願いします








クリスマスに来てくれてありがとう





北海道はホワイトクリスマスになりました↓
≫ "♪メリークリスマス♪" の続きを読む...
Powered by . / Template by sukechan.
