わんこのきもちの愛犬達、コジ、なな、ひなの&さくら
わんこのきもち◆社長日記
カワイイわんことの出会いを綴っています
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
光と影
2006年11月30日 (木) 23:05 | 編集
いつもマイペースな愛犬コジ

DSC01940.jpg

わっ!すんごい寝かた(゚ロ゚屮)屮




昨日こんな写真を見つけました


img031.jpg

うちの子になってまもない頃 ↑これホントにコジですよ~



(親ばかですが)この時も世界一かわいいと思っていたけど
今見ると目がつりあがって涙やけがヒドイ・・(´ェ`)

この頃の思い出と言えば
すでに生後7ヶ月なのに筋肉も体力もまったくなくてコジ寝てばかりいたなぁ
きっと散歩なんてしたことなかったんだよね


改めてお話しすると、コジは我が家に来る前
ブリーダーからペットショップに引き取ってもらえず
たらい回しにあっていました
きっとてんかん発作を持っていたから


四国から北海道までやってきたコジ
友人である別のブリーダーからその事を聞かされました





うちに置いて行って下さい
私をコジの家族にしてもらいたいから






コジ、キミは私たち家族と逢うべくして逢ったんだよね



20061130134521.jpg

コジは疲れた心でからだイッパイに私たちを愛してくれて





DSC01274.jpg

惜しみない愛情を受けて




DSC01964.jpg

少しお兄さんになって




DSC03288.jpg

すっかりお笑い担当になってしまいました




↓笑顔で病気も吹っ飛ばすコジへの応援クリックお願いします!





↓えへへの顔がおもしろかった方はこちらもポチッとお願いします♪




来てくれてうれしいです!




うすっぺら~くなったななからのお願い
≫ "光と影" の続きを読む...
Powered by . / Template by sukechan.
