わんこのきもちの愛犬達、コジ、なな、ひなの&さくら
わんこのきもち◆社長日記
カワイイわんことの出会いを綴っています
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2006年戌年は・・
2006年12月31日 (日) 00:00 | 編集
今年はたくさんのステキな出会いがあった幸せな年でした


first1.jpg




今年4月わんこのきもちをオープンし、実際訪問をスタートすると
飼い主様が愛犬を想う気持ちにこちらが打たれ癒されました

DSC02793.jpg




我々が提供させていただいております心と身体にやさしいケアや食事は日々進化しています

北海道でも最新の情報や技術を提供できるよう、定期的に出張をしスキルアップを目指します



DSC02779.jpg






私がブログを始めるきっかけになったのは、須崎動物病院院長 須崎動物博士に出会い勧められたことからでした

それまでは正直始めての会社設立に気持ちに余裕がなく、自分にできるかが不安でした

それにバーチャルの世界は冷たいと思い込んでいたのです

しかし、実際始めてみると違いました




20061230151318.jpg





とても勉強になりますし、何よりいつも遊びに行かせてもらっている大好きなブログ仲間とその愛犬たちにたくさんのパワーをもらい

いつも温かいコメントをくれる方たちに励まされています




DSC02746.jpg




もちろんわんこのきもちのお客様も同様です




DSC05444.jpg





どんな言葉でも感謝を伝え切れません




DSCF2768.jpg





私SAKICOと栄養士MOTOMIが今後も活動していく事で、少しでもご恩をお返し出来たらと思っています




DSCF1090.jpg









今年は戌年だというのに、動物に関して耳や目を覆いたくなる事件がありました
いつの時も犯人は人間です

動物の命の限り生きる姿に学び、敬う人間でありたいと改めて誓います



20061230153058.jpg










出会いもあれば別れもありました


CIMG0835.jpg



愛犬を亡くされる事は悲しく辛くさみしい事ではありますが
一緒に過ごした心豊かですばらしい日々を私も見せていただきました
その愛にたいへん感動しました
そんな幸せなわんこたちは感謝して笑って虹の橋を渡ったことでしょう


05.jpg




お世話になってますみかさワンニャンボランティアの代表が言います

動物の最期は凛としていて尊敬します―と

DSC05241.jpg





どんな時も生きる事に懸命な彼ら
その命を守る飼い主さん


DVC00014_M.jpg




我々に何かお手伝いができれば幸せです





2006 2006 2006 2006 2006 2006 2006 2006 2006





ブログでご縁があったみなさま

わんこのきもちのお客様

ご協力いただいております動物病院の先生

ケアの仕方や情報を提供してくれる業界の先輩

勉強させてくれる協会や指導者の先生

変わらず仲良くしてくれている友人

コジ・ななを愛してくれている両親

人生を楽しませてくれるきょうだいとそのパートナー

いつも信じてついてきてくれる当社栄養士のMOTOMI

無償の愛を与えてくれ与えさせてくれる愛犬コジ・なな

そして、なにも言わず温かく見守ってくれる良き理解者の旦那様



みんなみんな ありがとう

大好きです




来年もかわいがって下さい(*´ェ`*)

よろしくお願いします






      ************************


↓ブログランキングに参加中です 応援のクリックお願いします






↓よければこちらもクリックお願いします








来てくれてありがとう


      ************************





お客様に支えられた1年でした↓
≫ "2006年戌年は・・" の続きを読む...
Powered by . / Template by sukechan.
