わんこのきもちの愛犬達、コジ、なな、ひなの&さくら
わんこのきもち◆社長日記
カワイイわんことの出会いを綴っています
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
わんこのきもちネットショップリニューアルオープンしました♪
2009年06月12日 (金) 12:53 | 編集
みなさまご無沙汰しておりました
お元気でいらっしゃいますか?




この度、わんこのきもちネットショップの準備が整い、リニューアルオープンしました

netshopping_banner_sm.gif



ネットショップ店長そら子が作る手作りごはん&おやつや、ケア商品も完全無添加わんこのきもちこだわりの自信を持っておすすめするアイテムばかりです♪


今日は、ケア商品から


わんこのきもち手作りアロマせっけんをご紹介いたします。

20070815233944.jpg




材料については改良を重ね厳選し、人間の赤ちゃんに使えるレベルでお作りしています。












ネットを使うと一層泡立ちが良くなります☆.。.:*・

20070815233956.jpg



あわで洗うとイメージするとせっけんの良い効果が発揮されます
°+(*´∀`)b°+°

20070816063252.jpg



高品質なエッセンシャルオイルをぜいたくに使ったせっけんですので天然の香りがほのかに広がり抗菌力ばつぐんです

散歩から帰ったあと、特に雨などで汚れた時など毎日使ってください(*´ー`)

20070815234022.jpg



やわらかうんちでおしりが汚れた時など部分洗いにお役立てください

抵抗力が落ちている時でも安心してお使いいただけます


20070815234039.jpg



コートでおおわれていないお肌の部分はあわをやさしくふんわり押し当てる感じで十分汚れは落ちます

20070815234120.jpg



もちろん全身にお使いいただけます

人間用のせっけんシャンプーもそうですが、どうしてもせっけんの成分はすすいだ時にキシキシしてしまうので
せっけんのあわでふんわりもみ洗いしたあとはトリートメントをおすすめします



20070815234142.jpg



※個々によってはせっけんだけでOKですし、毛質に合ったシャンプーをお使いの場合は部分洗いとしてお役立てください


20070815234155.jpg



本来わんこにはいろいろな悪い菌に対して抵抗力がありますが
近年愛犬と室内で一緒に生活する飼い主さんが増えました

・人と動物の共通感染症
・もともと備わっているわんこの抵抗力でもたちうちできない病原菌
・わんこと暮らしていない方への配慮
・清潔で快適な生活

すべて人間とわんこの共存につながります


予防の意味でもおでかけあとの手洗いをぜひわんこにも取り入れて
健康で心豊かな愛犬とのハッピーライフを゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


20070816013417.jpg



仕上がりは何度も頬ずりしたくなるすべふわ感です♪

アロマの性質により体臭を消しアロマの香りも残りません
※合成香料・合成界面活性剤・合成着色料等を含まない無添加せっけん

すすぎ残りがあるとアトピーや肌荒れの原因になりますので
よくよ~く洗い流して下さい

20070816072923.jpg



わんこタオルも洗えるよd(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

20070815234250.jpg




愛情込めてひとつひとつ手作りいたします

ご注文お待ちしています

20070815234303.jpg





詳細&お買いものはこちらから→わんこのきもち手作りアロマせっけん





ごあいさつ
わんこのきもちは、2006年4月に設立され、訪問型トータルドッグケアとして3年間個別訪問をして来ました。そこで出会った飼い主さんや愛犬たちとの出会いは宝であり、さらなるステップアップの原動力となりました。
これまで支えていただいたお客様はじめ、取引先の業者様、各非営利法人協会様、今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。



=スタッフ=

(私事でおもいっきり身内のはなしですみません

新生わんこのきもちではスタッフとしてそら子(彼女のブログ→ふわっふわ日和)を迎えました。
彼女は元々わんこのきもちのお客様でした。
持病を抱える愛犬を献身的に支え、愛し、いつも愛犬のためにベストな選択をしようと努力している飼い主さんでした。
そんな彼女に興味を持ち、プライベートでお話しをしていくうちにどんどん彼女の人間性にハマってしまいました
当時、訪問とネットショップの両立がむずかしくなりネットショップを一時閉じていましたが、彼女が私になにかできる事はないですか?と言ってくれました。
普段から愛犬には安全なものをと心掛け、上手にごはんやお菓子を手作りしているのを知っていましたので、すぐにネットショップ店長にスカウトしちゃいました♪
リニューアルオープンまで時には朝まで作業をして、食材の厳選にもどれだけ努力したか彼女は言いませんがわかっています。その情熱は、私と同じ、飼い主さんと愛犬の幸せを願うと自然に湧いてくるパワーだと思います。彼女のご主人にもいつも理解し協力してもらって感謝・感謝・感謝です。


いつも応援してくれているみんなありがとう。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
