わんこのきもちの愛犬達、コジ、なな、ひなの&さくら
わんこのきもち◆社長日記
カワイイわんことの出会いを綴っています
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
さくらちゃん
2008年05月24日 (土) 22:33 | 編集
またまたご無沙汰してしまいました


今月さくらちゃんの訪問に行きました
昨年新しく家族になったひなちゃんにも逢えました

訪問の様子はふわっふわ日和のそら子さんが
上手に記事にしてくれています





028.jpg

表情豊かなさくらちゃん





035.jpg

初めての温灸だね
おなかイタイイタイ飛んで行け~!





009.jpg

きみはぬいぐるみかな?





039.jpg

MOTOMIの手の中でスヤスヤ



*****************



栄養士が考えた安全な

手作りごはん&おやつ&ぱん

わんこのきもちネットショップどうぞご利用下さい



netshopping_banner_sm.gif






岩見沢市プロローグさんにわんこのきもちケア商品&おやつ置いています

プロローグさんのパスタやコーヒーは最高ですよ♪


002-1.jpg
コメント
この記事へのコメント
さくらちゃん、気持ち良いのでしょうねぇ~うっとりしたお顔していますね。
まさしくゴットハンド☆
私も本などで、マッサージの仕方をマネしてみるのですが、ツボがなかなか解りません(汗)

ひなちゃん、ほんとうにぬいぐるみみたいです♪
2008/05/25(日) 01:52 | URL | fuku #-[編集]
2匹目はぬいぐるみちゃんという
お名前ではなくて、ひなちゃん
なんですね。
プロローグで食事してみたいです。
2008/05/25(日) 22:01 | URL | わっちさん #-[編集]
さくらちゃんおなか治って良かった。
ひなちゃんは縫いぐるみみたいで可愛いし(^o^)

ムック5/15に去勢手術済ませました。
経過は至って順調!!
後は抜糸を待つばかりです。
2008/05/25(日) 22:58 | URL | 光介・クララ・ムックの母ちゃん #-[編集]
知り合いの方のブログなんですが、
うまれたてのわんこちゃんの写真が載っていて、めっちゃかわいいです。
ペーストして、見てみてください↓
http://unagidogyuka.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_b82a.html
2008/06/10(火) 16:53 | URL | わっちさん #-[編集]

いちいちペーストしなくてもそのまま飛びましたね。
2008/06/10(火) 16:56 | URL | わっちさん #-[編集]
お知らせ
わっちのブログで
7/3・4、最新のななとコジの写真を
掲載します!!
2008/07/02(水) 01:25 | URL | わっちさん #-[編集]
全国ペットあつまれぇ~
全国ペットあつまれぇ・管理人ラブ・タローです。
9月21日札幌市又は札幌市近郊でワンチャンのLIVE生放送を企画しております。
どなたか、この予定地でご紹介して頂けるドッグランがございましたらお知らせ下さい。
放送撮影条件
1.放送日時 9月21日午後1時ごろより全国生放送です
2.わんちゃんがより多くお集まりのドッグン(当日わんちゃんを集めて頂けるところで何かイベントがあれば幸いです)
3.インターネット回線、無線ランの接続可能なところ。
4.無線ランの届く限界が有りますので撮影現場近くにわんちゃんが集まれる所
決定のお知らせはホームページの放送スケジュールでお知らせ致します。
こちらより2頭のラブラドールのラブ・タローが一緒にお伺い致します。
放送の為の金銭の授受は互いに一切ありません。
2008/09/03(水) 19:09 | URL | ラブ・タロー #V9ycBn/k[編集]
忙しい社長に代わり、
9月15・16日の当ブログに
コジローとななの写真を掲載します。
2008/09/14(日) 21:16 | URL | わっちさん #-[編集]
みなさまにお知らせです。

社長に代わり、またコジローとななの写真を10月15から4回、
当ブログに掲載します。
2008/10/14(火) 20:20 | URL | わっちさん #-[編集]
いつもみています
初めて書き込みます。ちょくちょく拝見しております。また遊びにきます。
2008/10/25(土) 04:23 | URL | はな #-[編集]
はじめまして。
応援しております。
リンクさせて下さいね♪
2008/10/25(土) 13:29 | URL | かずぽん #-[編集]
こんにちは
こんにちは、いつも拝見しております。また遊びにきますね。
2008/10/27(月) 13:57 | URL | 久美 #-[編集]
おしらせ
08年12/5付けの当ブログからしばらく、
こじななの最新写真を掲載します。
2008/12/04(木) 00:05 | URL | わっちさん #-[編集]
お誕生日おめでとうございます
おめでとうございます
皆様お元気でしょうか?
今日はお誕生日でしたね(わっちさんのブログで思い出しました)
お忙しいと思いますがお体ご自愛下さい

2009/01/09(金) 00:28 | URL | 光・クラ・ムックの母ちゃん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
