わんこのきもちの愛犬達、コジ、なな、ひなの&さくら
わんこのきもち◆社長日記
カワイイわんことの出会いを綴っています
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
セミナー参加ありがとうございました
2009年10月09日 (金) 01:07 | 編集
10月3日(土)札幌ちえりあホールで行われた
「愛犬の手作りごはんセミナー&手作りおやつ」講習会にご参加いただいた皆様ありがとうございました



PA030114_convert_20091009005547[1] (2)

主催した我々も楽しく過ごさせていただきました♪





PA030118_convert_20091009005802[1] (2)

人間と愛犬が一緒に食べられるおやつ




PA030115_convert_20091009005928[1] (2)

シンプルな味ですが身体に良いグリッシーニお子様と愛犬にお土産です






次回も愛犬との生活に役立つイベントを企画していますのでお楽しみに~












コメント
この記事へのコメント
愛犬にばかうけでした
先日はお世話になりました。
グリッシーニは愛犬たちに
大受けでした!!
バターを使わないクレープも
家で作りたいと思います。
2009/10/09(金) 09:44 | URL | 参加者より #-[編集]
ありがとうございます!
愛犬にも好評でうれしいです♪
スタッフ一同よろこびと感謝でいっぱいです。
また機会がありましたらご参加下さい。
2009/10/09(金) 15:38 | URL | SAKICO #Gunbb4dY[編集]
お久しぶりです
お元気ですか??
近くなら是非参加したいのに
残念です
コジ君ななちゃん元気そうですね
わっちさんのブログで拝見しています
光介・クララ・ムックみんなそれぞれ元気にしています
最近はねぇねぇのカットモデルもしていますよ(笑)
2009/10/09(金) 18:28 | URL | 光・クラ・ムックの母ちゃん #-[編集]
光・クラ・ムックの母ちゃんへ
ご無沙汰しております。
お世話になっています。
お元気そうでなによりです♪
はい!おかげ様でコジななも元気にしております。
本当、近くに居たら娘さんとぜひ参加していただきたいです。。

わっちのブログは相当なマニアっぷりですが訪問ありがとうごいざいます(笑)

引き続きよろしくお願いします。
2009/10/11(日) 00:35 | URL | SAKICO #Gunbb4dY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.
