わんこのきもちの愛犬達、コジ、なな、ひなの&さくら
わんこのきもち◆社長日記
カワイイわんことの出会いを綴っています
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
北海道に生きる
2010年01月31日 (日) 01:41 | 編集
連日の雪かきで腰をやられてしまった私。。

お客様駐車場を確保するためせっせと除雪するけど
手ではおいつかないので寝かせてあった除雪機を充電し
いざ始動!と思ったら・・・それさえも数時間でこの状態に


josetuki.jpg



狭くなっていた入口をおりゃ~っとやっていたら楽しくなって気付いたら3時間ほど経っていて結局腰いたぁ~い∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


改めて雪国で暮らしてる人や動物ってたくましいと感じました。
自分も含めて(*´ェ`*)

昔、学校や仕事に行く前に除雪してくれた両親に感謝(。TωT)ノ☆・゚:*:



春が待ち遠しいなぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
