わんこのきもちの愛犬達、コジ、なな、ひなの&さくら
わんこのきもち◆社長日記
カワイイわんことの出会いを綴っています
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
雪まつり
2010年02月05日 (金) 17:35 | 編集
ご訪問ありがとうございます。
わんこのきもち代表のSAKICOです。



今年も雪まつりの季節がやって来ました

ここ数年は暖冬で雪像が溶けた~
なんてニュースを耳にしたけど今年は寒い!

今日は最高気温が-8℃
サムーーー(TДT|||)ーーーイ

でもあの完成度の高い雪像を見たら圧巻です!
全国のみなさ~ん
温かい格好でぜひ札幌に遊びに来て下さいね+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ


そんな雪まつり会場から50キロほど離れたここ岩見沢では
弊社看板わんこたちが元気に用を足しております(*/∇\*) キャ


DSCF1449_convert_20100205172157[1] (2)



DSCF1453_convert_20100205172327[1] (2)









天然素材わんこのきもちネットショップぜひご利用ください。

netshopping_banner_sm.gif


同会社グループ ヒーリングサロン咲ブログもアップしました。
遊びに来てね(。ゝω・)b
ヒーリングサロン咲


mixi(SAKICO)もほぼ毎日アップしてまーす。
こっちはプライベートも載せちゃっています♪
ガールズトークやナイショ話はこっちの方で(*´エ`*)

※ご希望の方はmixi招待メール送ります❤


ツイッター楽しんでいますか?
wanconokimochiをフォローしてください゚+.(・∀・).+゚.。

Follow wanconokimochi on Twitter








あったか~いごはんが食べたいな















コメント
この記事へのコメント
雪祭りいつかは行ってみたいけど
寒いのダメです
mixi参加したいです
良かったらお願いします
2010/02/06(土) 00:16 | URL | 光・クラ・ムックの母ちゃん #-[編集]
新潟から無事生還しました・・・
2010/02/06(土) 01:19 | URL | わっちさん #-[編集]
光・クラ・ムックの母ちゃんへ
mixiご招待しますねぇ(^_-)
母ちゃんとマイミクになってお話しするのが楽しみ♪

送ってほしいメールアドレスを鍵コメか会社のアドレスに入れていただけますか?

今日はこれから仕事なので夜になってしまいますが送りますね(^^)
2010/02/06(土) 11:00 | URL | SAKICO #F5Tx.MT2[編集]
わっちさんへ
お疲れ様でした。
無事お帰りでよかった(^^)
こちらの寒さもさすが!という感じでしょ!?
2010/02/06(土) 11:03 | URL | SAKICO #F5Tx.MT2[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/06(土) 11:56 | | #[編集]
雪祭りというか札幌にはいつか行ってみたいと思うのですが、なかなか家をあけられないんですよね~。
mixiこっそり覗いてみました~。
私の方にSAKICOさんの足あとあったから分かったかな?名前違うから分からなかったかも?
2010/02/06(土) 12:55 | URL | sai3号 #mWt2sFS6[編集]
めんこいなあ・・*^_^*
コメントありがとうございます~咲さんのもゆっくと読ませて、見せていただきますねえ~♪
我が家にはうさぎがいるんですが、やはり犬ですなあ・・・。
2010/02/06(土) 20:57 | URL | nao #x5VEY.qo[編集]
sai3号様
もしかしてあの人かな?
でもはっきりわかりません(涙)
もしよかったらマイミクになって下さい♪
2010/02/06(土) 21:40 | URL | SAKICO #F5Tx.MT2[編集]
naoさんへ
こちらこそありがとうございます。
わぁ♪うささんですか(*´∀`*)

アーティストのnaoさんの雰囲気に合っていますね♪
2010/02/06(土) 21:45 | URL | SAKICO #F5Tx.MT2[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
