わんこのきもちの愛犬達、コジ、なな、ひなの&さくら
わんこのきもち◆社長日記
カワイイわんことの出会いを綴っています
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スープカレー
2010年02月09日 (火) 22:21 | 編集
ご訪問ありがとうございます。

わんこのきもち 代表 SAKICOです。




私は時々スープカレーを作って食べるのですがお気に入りは大泉洋さんプロデュース「本日のスープカレー」です


ハマったら飽きるまで食べる私はこれを初めて食べた時感動して
3日連続作りました~ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


Image584_convert_20100209223012[1] (2)












天然素材わんこのきもちネットショップぜひご利用ください。

netshopping_banner_sm.gif


同会社グループ ヒーリングサロン咲ブログもアップしました。
遊びに来てね(。ゝω・)b
ヒーリングサロン咲


mixi(SAKICO)もほぼ毎日アップしてまーす。
こっちはプライベートも載せちゃっています♪
ガールズトークやナイショ話はこっちの方で(*´エ`*)

※ご希望の方はmixi招待メール送ります❤


ツイッター楽しんでいますか?
wanconokimochiをフォローしてください゚+.(・∀・).+゚.。

Follow wanconokimochi on Twitter








ぬくぬく布団が大好き



コメント
この記事へのコメント
スープカレー
美味しそうですね
作ったことないんですけど
近いうちに作ろうかな~
みんな食べてくれるかなぁ??
寒いときには暖まりそうですね
隣のビールが美味しそう(笑)
2010/02/09(火) 23:10 | URL | 光・クラ・ムックの母ちゃん #-[編集]
光・クラ・ムックの母ちゃんへ
母ちゃん、コレやばいよ!
こっちはたくさん専門店あるけど、私はあえてコレが好きなんです♪


実は一味唐辛子ってからだを温めないそうです(驚)
そういう意味ではカレーはオールシーズンおすすめでーす。

ビールもいいけどごはんとねっ(笑)
2010/02/09(火) 23:16 | URL | SAKICO #F5Tx.MT2[編集]
社長のスープカレー絶品ですよね。
またいつかごちそうしてくらはい。
2010/02/09(火) 23:27 | URL | わっちさん #-[編集]
わっちさんへ
こんどは絶対オクラ入れるからね(^_-)
2010/02/09(火) 23:29 | URL | SAKICO #p3q9XHMw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
