わんこのきもちの愛犬達、コジ、なな、ひなの&さくら
わんこのきもち◆社長日記
カワイイわんことの出会いを綴っています
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
粋だね!
2010年02月22日 (月) 00:07 | 編集
ご訪問ありがとうございます。 わんこのきもち 代表 SAKICOです。



みなさまの温かい“ぽち”のおかげでホリスティック部門で1位をキープ!

ありがとうございますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


これからも応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:**:;;;;;:*★*:;;;;;:*



ご近所でこんなステキでオシャレなことをしていました


よ~く見るとキャンドルが乗っているのは納豆の容器!
それがまたイーネ



E382ADE383A3E383B3E38389E383AB2[1]+(2)_convert_20100221234633[1] (2)




E382ADE383A3E383B3E38389E383AB3[1]+(2)_convert_20100221234728[1] (2)







実家でのんびり中の看板犬1号、2号


「泊って行くの?」

「うん!おじいちゃんと寝るぅ♪」



043+(2)_convert_20100221235109[1] (2)












天然素材わんこのきもちネットショップぜひご利用ください。

netshopping_banner_sm.gif


わんこのきもちネットショップ店長そら子の日記には限定商品情報などが満載!

200908211409337f2.jpg


同会社グループ ヒーリングサロン咲ブログもアップしました。
遊びに来てね(。ゝω・)b
ヒーリングサロン咲


mixi(SAKICO)もほぼ毎日アップしてまーす。
こっちはプライベートも載せちゃっています♪
ガールズトークやナイショ話はこっちの方で(*´エ`*)

※ご希望の方はmixi招待メール送ります❤


ツイッター楽しんでいますか?
wanconokimochiをフォローしてください゚+.(・∀・).+゚.。

Follow wanconokimochi on Twitter








おばあちゃんのごはんはおいしいよ



コメント
この記事へのコメント
今日コジさんに・・・
がるぅ言われたのは
わっちでした。

キャンドル、すてきだね。
2010/02/22(月) 00:24 | URL | わっちさん #-[編集]
雪国
ですね!!
岡山も南に位置する我が家は
テレビでしか見ることのない雪
毎日大変だろうにちゃんとそれを楽しんでるんですね
素晴らしいです

コジ君、ななちゃんはおばあちゃんの美味しいご飯を食べてお泊まりしたのかな?
2010/02/22(月) 08:34 | URL | 母ちゃん #-[編集]
納豆の容器?!
すごいエコだねー♪

コジちゃん笑顔だぁ♪
2010/02/22(月) 13:25 | URL | そら子 #-[編集]
わっちさんへ
これ見つけた時ちょっとした感動だったよね。
道路側はブルとか排雪が入ったら・・・きゃー!
2010/02/23(火) 00:57 | URL | SAKICO #F5Tx.MT2[編集]
母ちゃんへ
楽しまないとやってられないの(笑)

はい!しっかり泊ってチヤホヤされていました(^^)
2010/02/23(火) 00:58 | URL | SAKICO #F5Tx.MT2[編集]
そら子さんへ
エコエコ♪

コジ良い顔してるでしょ(^^)
2010/02/23(火) 01:01 | URL | SAKICO #F5Tx.MT2[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
