わんこのきもちの愛犬達、コジ、なな、ひなの&さくら
わんこのきもち◆社長日記
カワイイわんことの出会いを綴っています
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
電話カウンセリング
2010年05月11日 (火) 19:46 | 編集
わんこのきもちでは

■獣医さんから見放されて孤独になっている飼い主様
■ペットロス症候群


のための電話カウンセリングを行っています。


先日は北海道富良野にお住まいのM様より
原因不明のてんかんとチック症状についてのお悩み相談で約1時間ほどお話ししました。

ご希望を持っていただいたようで可愛らしい写真も送っていただきました




20100425075832[1] (3)






【電話カウンセリング】

月~金 10:00-18:00

1時間 3,000円


ご予約はこちらから
info@wanconokimochi.com




___ ___ ___


わんにゃんフィギュアご好評いただきありがとうございます!

ご注文お待ちしております。


ウエスティー(手乗り)ブログ


わんこのきもちネットショップ
http://www.wanconokimochi.com/



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村








天然素材わんこのきもちネットショップぜひご利用ください。

netshopping_banner_sm.gif


わんこのきもちネットショップ栄養管理担当そら子の日記には愛犬に関する情報が満載!

200908211409337f2.jpg


同会社グループ ヒーリングサロン咲ブログにも遊びに来てね(。ゝω・)b
ヒーリングサロン咲


mixi(SAKICO)に参加しています。
こっちはプライベートも載せちゃっています♪
ガールズトークやナイショ話はこっちの方で(*´エ`*)

※ご希望の方はmixi招待メール送ります❤


ツイッター楽しんでいますか?
wanconokimochiをフォローしてください゚+.(・∀・).+゚.。

Follow wanconokimochi on Twitter








幸せをよぶフィギュア





コメント
この記事へのコメント
孤独はつらいですよね
心の孤独って本当につらいですよね。
話すということでも楽になって
いただけますよね。
2010/05/11(火) 23:06 | URL | わっちさん #-[編集]
わっちさんへ
本当にそうですね。
そういう時だからこそ一人で抱え込んで耐えないで話してほしいです。
うまく話せなくても何話してるかわからなくなってもいいから
寂しい!不安!逃げたい!消えたい!
そう言葉に出してほしいです。
2010/05/12(水) 00:43 | URL | SAKICO #Gunbb4dY[編集]
こんにちは。私、『ネット3丁目商店街』広報レイラと申します。


現在、ネットショップの無料リンクを作成しております。
さらにその後の維持費、手数料なども不要です。
『ネット3丁目商店街』というプロジェクトです。


通常のネットショップもドロップシッピングのオーナー様も出店できます。
個人や副業、本業でも構いません。誰でも大歓迎しております。
御質問やリンク希望の場合、 当ブログのコメント欄やメールフォームから御連絡下さい。


ネット3丁目商店街 で検索すると公式ブログが出てきます。
まずはこちらからどうぞ♪
女性の方も参加されております。


PS こころの孤独って放置されると危険ですよ。
   『鬱病等からの人生復帰』というサイトさまを参照されるといいと思います。
   
2010/05/17(月) 15:01 | URL | レイラ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
