わんこのきもちの愛犬達、コジ、なな、ひなの&さくら
わんこのきもち◆社長日記
カワイイわんことの出会いを綴っています
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
家庭菜園
2010年05月20日 (木) 15:20 | 編集
みなさまこんにちは!

わんこの手づくりごはん楽しんでいますか?

しかしお野菜が高いですよねぇw( ̄△ ̄;)w

と、いう事でプランターで育てる事にしました♪

三笠の田中ジュラク園さんでほどんどの苗が80円~150円でした

安心で新鮮でお野菜を愛犬と一緒に食べるぞぉ
私は野菜のしゃぶしゃぶをしたいなっ


今日はあいにくの雨なのでお部屋に入れています。


042(2).jpg







これは完全に自分用だけど・・・わけぎ
20日でできるんだって♪


043(2).jpg







これも自分用
青じそ


044(2).jpg







リーフレタス

046(2).jpg






白菜


045(2).jpg






これ・・・なんだっけ(笑)


047(2).jpg







レタス


048(2).jpg








これが1番の楽しみ
フルーツトマト


049(2).jpg







\●/\●/\●/\●/\●/\●/\●/\●/\●/\●/


わんにゃんフィギュアご好評いただきありがとうございます!

ご注文お待ちしております。


ひなの(ブログ)



わんこのきもちネットショップ
http://www.wanconokimochi.com/



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村








天然素材わんこのきもちネットショップぜひご利用ください。

netshopping_banner_sm.gif


わんこのきもちネットショップ栄養管理担当そら子の日記には愛犬に関する情報が満載!

200908211409337f2.jpg


同会社グループ ヒーリングサロン咲ブログにも遊びに来てね(。ゝω・)b
ヒーリングサロン咲


mixi(SAKICO)に参加しています。
こっちはプライベートも載せちゃっています♪
ガールズトークやナイショ話はこっちの方で(*´エ`*)

※ご希望の方はmixi招待メール送ります❤


ツイッター楽しんでいますか?
wanconokimochiをフォローしてください゚+.(・∀・).+゚.。

Follow wanconokimochi on Twitter








幸せをよぶフィギュア




コメント
この記事へのコメント
なんだっけ
ほうれんそうじゃなくて?
2010/05/20(木) 21:10 | URL | わっちさん #-[編集]
産地直送!!
今年は花の苗より野菜の苗の売れ行きが凄かったそうです。
我が家もキュウリ、トマト、オクラ、ピーマン、ミョウガ、青紫蘇、ネギ等庭に植えています。後アスパラは毎年ねぇねぇのお弁当に入れるくらい収穫できます(笑)
最近更年期障害で自分の気持ちのコントロールが出来ないで居ます。
少しずつ向き合っていけるようになりましたが、自分じゃないみたいです(涙)
早く更年期のトンネルを抜けてしまいたいです。
2010/05/20(木) 22:38 | URL | 母ちゃん #-[編集]
わっちさんへ
なんかもっとオシャレな名前だったんだけど。。まぁ、ほうれん草でいいか(笑)
2010/05/23(日) 20:24 | URL | SAKICO #F5Tx.MT2[編集]
母ちゃんへ
やっぱり!私も花よりだんごでしたもん(笑)
オクラって難しいんですよね?
そうそうアスパラは私も毎年実家やご近所からおすそ分けをいただきます。

自分の気持ちをコントロールする事ができくなった経験私もあります。
適切な病院で適切なアドバイスや薬を飲みながらとにかくのんびり過ごして下さいね。
なにかあったらメール下さいね。
2010/05/23(日) 20:31 | URL | SAKICO #F5Tx.MT2[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
