わんこのきもちの愛犬達、コジ、なな、ひなの&さくら
わんこのきもち◆社長日記
カワイイわんことの出会いを綴っています
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
わんこと楽しめる今夜の簡単おかず
2010年05月30日 (日) 18:02 | 編集
わんにゃんオリジナルフィギュアご好評いただきありがとうございます!

ご注文お待ちしております。



トイプードル(ひなの)本物とフィギュア正面(2)


わんこのきもちネットショップ
http://www.wanconokimochi.com/



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村



\●/\●/\●/\●/\●/\●/\●/\●/\●/\●/


北海道のローカル番組で紹介されていた簡単お料理のご紹介

これ簡単ヘルシーでおかずになって
さらに愛犬と一緒に楽しめておすすめです



006(2).jpg


【材料】 ※全て適量

お豆腐(寄せ豆腐か絹ごしがおすすめ)
とろろ昆布
大根おろし
小ネギ(わけぎ)



お豆腐を崩してお皿に入れて
とろろ昆布をかけて大根おろしと小ネギ(わけぎ)を乗せます。

お好みで卵黄を乗せてもOK!

これにスプーン1杯のごま油をかけて、少したっぷりめにお醤油をかけたらできあがり


番組ではごはんに乗せてました。
ネイル店長に食してもらったら好評でした!

わんこには小ネギを抜いて、オリーブオイルを少々かけておやつにしてもいいし、ごはんと混ぜてもOK


栄養のバランスも良くて、お酒の肴にもなります。
ぜひお試し下さい



家庭菜園の野菜ちゃんたちもすくすく育っています


002(2).jpg










天然素材わんこのきもちネットショップぜひご利用ください。

netshopping_banner_sm.gif


わんこのきもちネットショップ栄養管理担当そら子の日記には愛犬に関する情報が満載!

200908211409337f2.jpg


同会社グループ ヒーリングサロン咲ブログにも遊びに来てね(。ゝω・)b
ヒーリングサロン咲


mixi(SAKICO)に参加しています。
こっちはプライベートも載せちゃっています♪
ガールズトークやナイショ話はこっちの方で(*´エ`*)

※ご希望の方はmixi招待メール送ります❤


ツイッター楽しんでいますか?
wanconokimochiをフォローしてください゚+.(・∀・).+゚.。

Follow wanconokimochi on Twitter








幸せをよぶフィギュア




コメント
この記事へのコメント
最高でしたの
すげえ簡単であっさりしてて
おいしかったですね。
卵黄はウズラのたまごでも
いいかも。
2010/05/30(日) 23:29 | URL | 夏央まこと #-[編集]
わっちさんへ
確かにうずらの卵はありですね☆
2010/06/01(火) 19:05 | URL | SAKICO #F5Tx.MT2[編集]
こんにちは☆
とても美味しそうですね
愛犬のために作ってあげたいですよ
2010/06/23(水) 12:54 | URL | トイプードル #mQop/nM.[編集]
トイプードル様
コメントを見逃していました。
申し訳ありません!

ご訪問ありがとうございます。
ぜひ愛犬との食事を楽しんで下さい♪
2010/07/19(月) 15:44 | URL | SAKICO #F5Tx.MT2[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
