わんこのきもちの愛犬達、コジ、なな、ひなの&さくら
わんこのきもち◆社長日記
カワイイわんことの出会いを綴っています
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
起業をお考えの皆さまへお得な情報
2010年06月04日 (金) 09:30 | 編集
わんにゃんオリジナルフィギュアご好評いただきありがとうございます!

ご注文お待ちしております。



トイプードル(ひなの)本物とフィギュア正面(2)


わんこのきもちネットショップ
http://www.wanconokimochi.com/



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村



\●/\●/\●/\●/\●/\●/\●/\●/\●/\●/



このイベント(札幌サンピアザ 光の広場 ハーブフィスティバル)で私SAKICOと同グループ会社ネイルセラピーサロンStageの店長夏央が本日14時~17時会場にいます。

大好評いただいています上記の写真にもあります
わんにゃんそっくりフギュア(ペットフィギュア)を会場で展示します。
実際に手に取ってご覧になって下さい。

遊びに来てね(^_-)



お知らせ

北海道女性起業家rimrim有限責任事業組合では

内閣府 社会的企業人材創出・インターンシップ事業の起業家コースを受託することとなりました。(6月4日契約予定)

おうちビジネスを始めよう!~女性の秘めた力がソーシャルビジネスを担う~ と題し

女性(主婦)や定年退職者こそが、現在のソーシャルビジネスを活性化させるために必要な人的資源と考え、あなたの夢+社会事業で起業するために必要なスキルアップ講座を9月6日より約6週に渡り開催する予定です。(定員20名)

内容は「何かしたいんだけど何をしたらいいのか?」「ソーシャルビジネスとは何ぞや?」のレベルからスタートし、起業するのに必要なスキルを、女性起業家がわかりやすく教えてくれるという、価値ある講座となっております。もちろん受講したからといって起業しなくてもOKです。
女性でも男性でも就活中の学生さんでも、とにかく誰でも受講OKです。

しかも!受講料無料!(内閣府の予算で行われます)

さらには!受講終了者のうち所得など一定の条件を満たす方に「活動支援金」が支給されます。

この事業では他に、社会的企業の事業化を目指す人を支援する「社会的企業・起業プランコンペ」も行っており、これらに対応できるようカリキュラムを組んでいます。

詳しくは↓
http://www.hit-north.or.jp/hokkaido/competition.html

今回、皆様に先行で情報を公開したのは、他でもありません。定員がたったの20名だからです。

そこで、6月4日から6日まで行われるハーブフェスティバルのrimrimブース内にて、簡単なアンケートにお答え頂いた方を優先に受講申込書を後日郵送させて頂きたいと思います。(代理でもOKです)もちろん必ず申し込みを行う必要もありません。

ハーブフェスティバルの情報は↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100602-00000002-minkei-hok

一日30名×3日を予定しております。(先着順)

これはとってもチャンスです!振るってハーブフェスティバルにご来場下さいね。








天然素材わんこのきもちネットショップぜひご利用ください。

netshopping_banner_sm.gif


わんこのきもちネットショップ栄養管理担当そら子の日記には愛犬に関する情報が満載!

200908211409337f2.jpg


同会社グループ ヒーリングサロン咲ブログにも遊びに来てね(。ゝω・)b
ヒーリングサロン咲


mixi(SAKICO)に参加しています。
こっちはプライベートも載せちゃっています♪
ガールズトークやナイショ話はこっちの方で(*´エ`*)

※ご希望の方はmixi招待メール送ります❤


ツイッター楽しんでいますか?
wanconokimochiをフォローしてください゚+.(・∀・).+゚.。

Follow wanconokimochi on Twitter








幸せをよぶフィギュア





コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした
本日はお疲れさまでした。

起業は一歩の勇気でできるものですよね。
私もおかげさまで楽しく
やっています。
2010/06/05(土) 01:43 | URL | 夏央まこと #-[編集]
わっちさんへ
3日間無事終了し、特に土日は大盛況だったようです。
お疲れ様でした!

そうですね、少しの勇気と行動力で叶う事なのでぜひ選択肢に入れてほしいですね。
だって女性起業組合員はみなキラキラ輝いてますもの☆
2010/06/07(月) 10:21 | URL | SAKICO #F5Tx.MT2[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
