わんこのきもちの愛犬達、コジ、なな、ひなの&さくら
わんこのきもち◆社長日記
カワイイわんことの出会いを綴っています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
レオくんが帰る場所
2010年08月03日 (火) 15:43 | 編集
わんのきもち動物供養用プリザーブドフラワーご好評いただいております。

ありがとうございます。

お盆が近いので混雑が予想されます。

ご満足いただける対応ができるよう努力して参りますがお花の出荷量が決まっているため売り切れの際はご了承下さい。

現在はお盆に間に合うようお届け可能です。

どうぞよろしくお願い致します。


プリザ(仏花)クリアBOX付き


わんこのきもちネットショップ
http://www.wanconokimochi.com/



みなさまいつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村



\●/\●/\●/\●/\●/\●/\●/\●/\●/\●/





札幌にお住まいのOさんから犬フィギュアのご注文をいただきました。

愛犬のレオくんは今年5月27日に虹の橋へ。
とても愛されたレオくんは義理の妹さんと同じ日に旅立ったそうです。

「きっと妹が寂しくないようにレオが道案内をしているのだと思います」



091102_0900~01[1] (2)


ご注文用紙にはそう書いてありました。





写真は郵送でいただき、とてもわかりやすく説明があったので細かい打ち合わせの必要のないまま作業は進みました。



IMG_0001 (2)ブログ



IMG_0002 (2)ブログ




IMG_0005ブログ




本日飼い主様のもとに帰って行きました。


犬フィギュア(中)カゴタイプのご注文をいただきました。



ご縁をくれたレオくん、Oさんありがとうございました。
このフィギュアご家族に笑顔と幸せを運んでくれますように



DSCF2589ブログ




DSCF2585ブログ





DSCF2593ブログ








天然素材わんこのきもちネットショップぜひご利用ください。

netshopping_banner_sm.gif



同会社グループ ヒーリングサロン咲ブログにも遊びに来てね(。ゝω・)b
ヒーリングサロン咲


mixi(SAKICO)に参加しています。
こっちはプライベートも載せちゃっています♪
ガールズトークやナイショ話はこっちの方で(*´エ`*)

※ご希望の方はmixi招待メール送ります❤


ツイッター楽しんでいますか?
wanconokimochiをフォローしてください゚+.(・∀・).+゚.。

Follow wanconokimochi on Twitter








幸せをよぶフィギュア











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わっちが注文したものも
受け取りました。
渡すのはまだ先ですが
反応が楽しみです!!
2010/08/03(火) 23:00 | URL | 夏央まこと #-[編集]
夏央店長へ
ご注文ありがとうございました。
夏央さんにたくさん良い事があるように思いを込めましたとの事です。
2010/08/11(水) 15:19 | URL | SAKICO #F5Tx.MT2[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
