わんこのきもちの愛犬達、コジ、なな、ひなの&さくら
わんこのきもち◆社長日記
カワイイわんことの出会いを綴っています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
つぶやき犬のバロンさん
2010年08月31日 (火) 01:13 | 編集
みなさまいつも「わんこのきもちブログ」応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村



\●/\●/\●/\●/\●/\●/\●/\●/\●/\●/




somode代表 山中様よりわんこフィギュアのご注文をいただきました。


DSCF2642(2).jpg



somodeとは

「Club MusicのHappyをみんなに!」
リスナー、クリエイター、DJが持ち寄る温かさで彩るHAPPYな空間、Club。
その根底に流れる想いやリズムで世の中を変える。
somodeはクラブシーンを盛り上げ、社会の持つ問題を考えて行くインディーズ・レーベルです。


社会活動の中には犬猫問題についての座談会なども行うスーパーレーベルです。

somodeの音楽カッコイイですよ
こちらから無料視聴できます→HOUSE,Trance,Techno,Electro,Club基準のPOPS


Club音楽を通して大切な事を伝えるという活動をしていらっしゃる代表の山中様は、たいへんご丁寧な方で制作から発送までスムーズに進みました。

こちらがキュートなバロンさん。
ん~っ

CIMG0660(2).jpg

CIMG0636(2).jpg


バロンさんは山中様にとって大切なわんちゃんで、飼い主様にプレゼントされるとの事でした。

メールのやり取りの中で山中様のバロンさんや飼い主様への温かいお気持ちが伝わりました。



DSCF2644(2).jpg



DSCF2653(2).jpg



山中様はお客様にも関わらず、今回もこちらが励まされ優しさとパワーをいただきました。
その上、ブログでわんこのきもちをこんなに素敵にご紹介して下さいました。

somodeブログ→優しさの対応


弊社の「思い」まで察して下さりありがとうございます

お人柄が伝わる文章です。
社会活動を通してすごくお勉強もされているのだと感じました。




MIXIでは下記のように呼びかけ、ペットブームの陰で苦しむ動物たちのために一石を投じるコミュを立ち上げておられます。

somodeのMIXIの文章をそのまま引用】
コミュニティでは皆様と意見の交換、雑談、情報の共有をしていきます。
現在、「犬と猫の抱える問題」について取り組んでいます。
音楽で得た利益を殺処分を減らすための活動に寄付して行きます。


ツイッターではこのバロンさんがつぶやいています。
ぜひフォローして下さい。

http://twitter.com/baron_somode

somodeのツイッターはこちらです。

http://twitter.com/somode_




山中様、この度は犬フィギュアとお菓子のご注文ありがとうございました。
そして、ブログやツイッターでのお言葉一つひとつを嬉しくありがたく拝見させていただきました。

山中様の活動は我々の励みになっています。
これからもカッコイイ、カラダとハートに響く音楽を通してそのお人柄を活かし益々のご発展をお祈りしております。

このご縁をくれたバロンさんにも心から感謝です。
飼い主様にもくれぐれもよろしくお伝え下さい。

今後ともよろしくお願いします。
山中様のブログにありましたが、直接お話しできる機会を楽しみにしています。
札幌のClubでライブの予定がありましたら教えて下さいね

わんこのきもちフィギュアが山中様にたくさんの幸せを運んでくれますように








天然素材わんこのきもちネットショップぜひご利用ください。

netshopping_banner_sm.gif



同会社グループ ヒーリングサロン咲ブログにも遊びに来てね(。ゝω・)b
ヒーリングサロン咲


mixi(SAKICO)に参加しています。
こっちはプライベートも載せちゃっています♪
ガールズトークやナイショ話はこっちの方で(*´エ`*)

※ご希望の方はmixi招待メール送ります❤


ツイッター楽しんでいますか?
wanconokimochiをフォローしてください゚+.(・∀・).+゚.。

Follow wanconokimochi on Twitter








幸せをよぶフィギュア
















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かつても今の仕事も出会いが
何より宝ですよね!1
バロン、かっこいい名前!!
2010/09/01(水) 23:28 | URL | わっちさん #-[編集]
そのとおりですね
お金では買えないのが「出会い」
この宝を毎日のようにいただいている我々は幸せですね
2010/09/23(木) 02:02 | URL | SAKICO #F5Tx.MT2[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
