わんこのきもちの愛犬達、コジ、なな、ひなの&さくら
わんこのきもち◆社長日記
カワイイわんことの出会いを綴っています
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
愛犬をストラップにしてみました
2011年08月11日 (木) 15:28 | 編集
非売品ですが、愛犬のストラップを作ってみました

かわいいでしょ


IMG_9678 (2)


小さいけどけっこう特徴とらえています

愛犬のコジ

IMG_4034 (2)



愛犬のなな

IMG_7554 (2)


ぎゃはははは!

これは兄夫婦の愛犬

1000分の1くらい??

IMG_8273 (2)


この子も兄夫婦の愛犬

本物より賢そうにできてる♪と喜んでいました(笑)

IMG_1925 (2)




あなたの愛犬、愛猫フィギュアお作りします。




ひなの(ブログ)





詳しくはわんこのきもちネットショップへご来店下さい





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
うひゃひゃー
揺れる尻尾がかわいいですなぁ。
2011/08/12(金) 00:26 | URL | 夏央まこと #-[編集]
そうなんだよね~
たまらんです
2011/08/13(土) 22:13 | URL | SAKICO #F5Tx.MT2[編集]
とってもとっても御無沙汰です。

ストラップ、可愛い~ですね♡

世界にひとつだけの愛犬ストラップ、素敵です~(^_-)-☆
2011/08/16(火) 12:37 | URL | fuku #-[編集]
fukuさん
ご無沙汰&お返事遅くなってごめんなさい(汗)

コメントありがとうございます。

そうなんです♪
どこにも売っていないストラップです(^^)
2011/10/18(火) 00:07 | URL | sakico #F5Tx.MT2[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
