わんこのきもちの愛犬達、コジ、なな、ひなの&さくら
わんこのきもち◆社長日記
カワイイわんことの出会いを綴っています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
愛犬がつなぐ友情
2011年10月18日 (火) 00:49 | 編集
今回のお客様は北海道岩見沢市M様

弊社、わんこのきもちがある町です。

M様は元々弊社、ヒーリングサロン咲のお客様です。

サロンには何体かのフィギュアが飾ってあります。

M様は、ご友人のお誕生日プレゼントは「これだ!」とお思いになられて
ご友人3人の想いと共にご注文をいただきました。

もちろんご本人にはサプライズですうひひ。


ポロちゃん1



このわんこさんはポロちゃん

今は虹の橋で飼い主さんを見守っています。

飼い主さんとは不思議なご縁でパートナーになったそうです。
飼い主さんはその縁を大切にし、心からポロちゃんをご夫婦で愛しました。

そのご様子は友人たちにもあたりまえの光景になり、旅立った後の1年
不自然ささえ感じていたそうです。

もちろん心の中に生き続けるポロちゃん。

でも形にしてあげたい―。


その想いがM様とわんこのきもちをつなげてくれたのかもしれません。

ポロちゃん2


M様は飼い主さんに内緒で写真を借りてきてくれました。

たくさんある写真からは愛情があふれていました。

飼い主さんをよく知るM様とポーズや名入れなどを決め、完成したのがこちら



ポロちゃん①



ポロちゃん②


M様とご友人は飼い主さんのお誕生日パーティーを開き
このポロちゃんフィギュアをプレゼントしました。


そのご様子をさっそく当日
M様が「幸せ」という題名のメールでご報告を下さいました。

ポロちゃんママ、泣いて喜んでくれました。

ポロちゃんが戻ってきたと言ってくれました。

ポロちゃんがいると感じたようです。



ポロちゃんはこれからも飼い主さんご夫婦、そしてM様ご友人たちに幸せを運んでくれることでしょう。



M様この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
そして、温かいエピソード、気持ちをありがとうございました。

また、ポロちゃんママ、快くブログ掲載にご協力いただきありがとうございました。



わんこのきもち SAKICO













犬・ねこフィギュアご注文お受けいたします。

わんこのきもちホームーページ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
喜んでもらえて良かったですね。
ポロちゃんはこの優しそうなママ
やパパを永遠に守ってくれるでしょう。
2011/10/18(火) 04:40 | URL | 夏央まこと #-[編集]
ええ話しやのぉ~
素敵な友情だね。
ほっこり♪
2011/10/18(火) 11:46 | URL | みー #-[編集]
夏央店長へ
このような場面で弊社のフィギュアを選んでいただいて感謝ですね。

ポロちゃんは優しく見守っているでしょうね(^^)
2011/10/18(火) 16:52 | URL | SAKICO #F5Tx.MT2[編集]
みーさんへ
ほんまにねぇ~
ここには全ての「愛」が詰まっていますね。
2011/10/18(火) 16:54 | URL | SAKICO #F5Tx.MT2[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
