わんこのきもちの愛犬達、コジ、なな、ひなの&さくら
わんこのきもち◆社長日記
カワイイわんことの出会いを綴っています
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
センセーショナルなご注文
2011年11月23日 (水) 17:18 | 編集
「わんこのきもちブログ」へようこそ☆,。・:・゚


prettysimon_1286067843[1] ブログトップDSCF2978(2)ブログトップ


全国よりご好評いただいておりますペットフィギュアお気軽にお問い合わせ&ご注文お待ちしております。


オプションのフィギュア台座についてはこちらです→ペットフィギュアのオプション増えました♪


\●/\●/\●/\●/\●/\●/\●/\●/\●/\●/\●/\●/




先日ゴールデンのそらちゃんの犬フィギュアをご注文下さいました

静岡県のI様よりリピート注文をいただきました。

大変うれしい!と同時にそのご注文内容に


おぉ!なるほど!!

と驚かされました


なんとそれは

愛犬の幼犬期と成犬期の2体を2組お願います。

というご依頼でした。


なるほど!
我々飼い主は子犬の頃の愛犬も老犬になった愛犬も愛おしいもの。

それを形にするという斬新なご依頼は初めてだったので新鮮でした。


えあちゃん幼犬期(ブログ)

トイプードルえあちゃんの幼犬期


えあちゃん(ブログ)

あえちゃん成犬期


そらちゃん幼犬期(ブログ)

ゴールデンそらちゃん幼犬期


そらちゃん(ブログ)

そらちゃん成犬期




完成したフィギュアがこちら



幼犬期は犬フィギュアカゴタイプ
成犬期はフィギュアタイプ小・中でご注文をいただきました。

※ゴールデンのそらちゃんのおもちゃはオプションです。




そらちゃんえあちゃん(ブログ)




えあちゃんそらちゃん?(ブログ)



えあちゃん?(ブログ)


そらちゃん?(ブログ)



そらちゃん?(ブログ)



完成し、ご依頼主様の元に帰ったえあちゃんとそらちゃん

I様より

「何だかそらとえあに初めて会ったときの気持ちにさせられました!」

と、うれしいメッセージをいただきました。


前回のそらちゃんフィギュア同様、この4体のフィギュアもたくさんの幸せをI様に届けてくれますように



打ち合わせ等含め、この度もご親切な対応ありがとうござました。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村








天然素材わんこのきもちネットショップぜひご利用ください。

netshopping_banner_sm.gif



同会社グループ ヒーリングサロン咲ブログにも遊びに来てね(。ゝω・)b
ヒーリングサロン咲


みんな大好きネイルアートのサロンもあるよ

ネイルセラピーサロンStage→ブログ



ツイッター楽しんでいますか?
wanconokimochiをフォローしてください゚+.(・∀・).+゚.。

Follow wanconokimochi on Twitter











コメント
この記事へのコメント
お客様の発想の素晴らしさ
すごい良いアイデアですね。
特に毛色が変わる場合、
記録としても!!
本日の当サロンのお客様も
愛犬家でいらっしゃいました。
2011/11/24(木) 04:18 | URL | 夏央まこと #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
