わんこのきもちの愛犬達、コジ、なな、ひなの&さくら
わんこのきもち◆社長日記
カワイイわんことの出会いを綴っています
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
新春
2012年01月03日 (火) 16:25 | 編集
あけましておめでとうございます。

みなさまにとって健康ですばらしい1年になりますよう願っております。



実家で年越しをしました。
この方たちもしっかりちゃっかり参加しています


なな2 (2)


はりきりこじさん (2)


今年も1年この子たちにとってストレスの少ない環境づくりに努めていきます。

わんこのきもちをどうぞよろしくお願い申し上げます。


わんこのきもち 代表 遠藤咲子
コメント
この記事へのコメント
こじさんにいたっては
ちゃっかり当たり前のように参加してますなぁ・・・きゃはは。
2012/01/03(火) 16:35 | URL | 夏央まこと #-[編集]
犬だって自覚はなさそうだね(笑)
2012/02/14(火) 18:59 | URL | SAKICO #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
